いつもありがとうございます!逗子マタニティ整体&黄土よもぎ蒸しLunaの熊谷裕美子です^^

最近、体調不良を訴える方増えています。

お子様同様、大人の方もチラホラ。

この時期は、夏の冷えやお疲れがお身体に溜まっている上に

急に涼しくなったり、また夏のような暑さになったりとお身体がついていくのにいっぱいいっぱい・・・

そんな時は質の良い睡眠とバランスの取れた栄養をしっかり摂り

普段から免疫力が低下しないように注意することが大切なんですよ^^

お身体が冷えている方、お疲れを溜め込んでいる方は免疫力が低下しがちです。

そんな時はどうぞLunaにココロもカラダもリセットしにいらしてくださいね♪

この時期にお身体をキチンとケアしておくことで、これから寒くなる冬にむけて

風邪やインフルエンザ、胃腸炎に負けないお身体作りしていきましょうね!

たった30分で免疫力UPのお手伝い、気持ちよ~く座っているだけでできちゃう簡単温活です^^